トミーの☆HAPPY LIFE☆



クリスマスイブ☆

イブですね~

今日はめっちゃ忙しかった。。。

なんせ来店しはるお客さん、
8割はクリスマスプレゼントを買いに来るという
せっぱ詰まった人々ばかりでした・・・

もっと早くから用意しときましょうよ。。。


さぁ、毎年クリスマス前には能登川の中学校の近くにある公園で、
ノトナリエと言われる(?)ライトアップがございます
10122807572_s.jpg
☆参考写真☆


前に近く通ったけど、なんもなってなかったから今年はナイのかな?って思ってると・・・

今日前を通ったら

Σ(o゚д゚oノ)ノやっとるやないかぁ~

ってコトで、ちょこっとブログネタに写真撮ろうと寄ってみまして・・
携帯で撮ろうとすると充電切れ

仕方ないから、デジカメ取り出して設定

よし♪撮るぞ

って思いカメラを向けた瞬間





10時になり消灯。。。ガビビビ~ン。。。




クリスマスイブ。。。
なかなか残念な結果となりましたとさ(-ω-。)しょぼぼ~ん


Comment

[874]

ホップステップのとがわ

[875]

ちよちよ>正解(ノ-ω-)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/512-5e2a93d9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


