トミーの☆HAPPY LIFE☆



日曜Snow★

今日は待ちに待った週末snow★

なんやかんやで集まった人数10人
上は32歳から、下は16歳という、異色メンバー

今回はミラクルコラボ★NewSRMCを拝見させていただきました。。

んで、向かいました場所は、
前日から降ってる雪でパウダー予報の

『高鷲SP♪』

そんな高鷲は、前回に比べてさらにさらに雪がたぁ~っぷり

たくさんのパウダーを食うわ食われるわ。。。

で、みんな楽しそうでした
P1020957_R.jpg P1020959_R.jpg P1020960_R.jpg P1020962_R.jpg
P1020967_R.jpg  P1020953_R.jpg P1020993_R.jpg

今までの高鷲では味わった事のない、人の多さがハンパなかったですが。。。
そんなゲレンデで、日曜日ならではの
P1020980_R.jpg 
会長やなおちゃんグループ、
ますみちゃんに。。。
P1020974_R.jpg
雪の日にめずらしくマサヒロくん
そして高鷲で働いてる
P1020975_R.jpg
チャンプゆうじくん★



たくさんのお友達とも遭遇
あぁ。。。楽しすぎる。。。

ほぼラストまで滑りつくして足はガクガク。。。
天然の新雪に大満足の一日でした
P1020961_R.jpg
一緒に行ってくれたみなさま、今日は1日ありがとう
また土日休みがあればどうぞヨロシク♪




そして帰りの高鷲SP・・・
お見送りしてくれる・・・
P1020982_R.jpg
(-ω-)『???』
P1020983_R.jpg
サル∑( ̄Д ̄;)?!

こちら、ラストのスペシャルゲスト・・・

今年高鷲料金所で働く某Tちよ氏でございました(笑)
お疲れ~(・∀・)ノ












Comment

[882]

お疲れーした
出逢えて良かった~
ちょとやたけどスーパー楽しかたデェス

ゴンドラ中滑ってる途中笑い続けれた

ぜひまたヨロシクデェス

PSもらぃまぁす

[883]

幹事おつかれさんです☆

いっぱい楽しましてもらいました(^○^)

また週末休み合いましたらよろしくです☆

ポク ポク ポク カ~~ン

[884]

MATY★>ゴメン∑( ̄Д ̄;)コメント消してもたぁ~!!!!
昨日はお疲れサン♪
筋肉痛だいじょーぶかーい??
私。。。笑いすぎかの腹筋筋肉痛デス。。

また一緒に行けるの期待してマティ♪
サプライズ参加サンキュ★



マッスゥ>友達に放置されてるトキ、どうしようかと思ったわぁ。。
写真、mixiにもupしていきま~っす♪
また一緒にすべりましょ(*´∀`)ノ♪


クワァ~スィ~>あなた。。。
何も考えてないトキが最強デス。。

また週末休みあれば神っぷり拝見させていただきマス(-ω-。)

あぁ。。。お腹いっぱい。。。

[885]

幹事お疲れ様

まさかのMATY☆参加でテンション上がった
また企画ヨロピク゛

あぁ~、腰が痛い…

[886]

B@Nクン》お疲れちゃん♪
まさかのB@Nクンが休憩無しとは…(°◇°;)
雪とたわむれてる笑顔がステキっす(笑)
また土日休みの時はヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/514-fad9a4b9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


