トミーの☆HAPPY LIFE☆



作品展★

今日はめずらしい、友達ケンタからのメール。。

どうやら・・・
音楽に写真がスキなこの人、今度するという展覧会のお知らせ★





来年2011年1月11日から23日まで作品展&ライブ、パーティーを彦根の銀座、ドイツ靴のおうみさん2Fで開催します

今回は4人のアーティストによる映像、写真、建築、音楽とのコラボレーション。
1月11日から22日までが作品展、23日がライブ&パーティーとなります

詳細は以下サイトで
http://billy-very.com/monochrome/

今回いろんな方の協力のもと彦根銀座で新たな試みを企画しました、
是非お越しください!

チケット詳細は
作品展が
前売り1000円当日1200円
カフェコーヒー付き

ライブパーティーは
前売り2500円当日3000円
1ドリンク付き

この2つのセットチケットスペシャルチケットが3000円で1月10日まで販売しています

かなり内容の濃いあたらしい企画なので是非お越し下さい

詳細は上記にあったサイトにて確認下さい

よろしくお願いいたします!




昔から音楽はスキだったけど、気付けばカメラを始めて何度か作品展とか
イベントをいろいろ手がけているケンタ、

また一味ちがった写真を撮ります
7141929_494813490_30large.jpg 7141929_494813511_210large.jpg 7141929_494813512_115large.jpg 7141929_821117653_239large.jpg

興味のある方、ゼヒ♪行ってみてくだサイ(o^∇^o)ノ




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/515-a7f9cdd2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


