トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


大晦日★

ついに、今年も残すところあとわずかになりましたね~

ホンマ、みんな言ってるけど、
一年って、『あっ』という間でしたね。。



振り返ってみると、今年は本厄といわれてながらも、
一年通してとっても楽しい一年だったんじゃないかなぁ?って思います


Blogで振り返ってみても、なかなか満喫してるなぁって思いマス♪


でも、これもひとえに、
周りの友達、仲間、家族のおかげで一年笑って過ごせたって
改めて感じました
ホント、感謝です。。


みなさまいてくれての私です
みなさまいてくれての笑顔です
みなさまいてくれてのHappyLifeです

今年も一年、どうもありがとうございました
2011年も引き続き、仲良くしてください


ではでは、よいお年を。。。



スポンサーサイト

Comment

[893]

トミちゃん今年もよろしく~

[894]

もっサン》こちらこそ♪
今年もヨロシク(^∀^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/519-2e31af5d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


