トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


USJ to SK8♪

今日はメガスタッフの遠足で、
ダイスキなUSJへいってきました♪
IMGP2411_R.jpg

で、到着すると。。。

『車少なっ∑( ̄Д ̄;)』

どうやらまだまだ豚さんインフルの警戒をされてるのか、
中に入ってもヒトが少ない。。。
IMGP2409_R.jpg
けっこうガラガラ。。。

ってコトで、アトラクションはほぼ待ち時間なく乗れて
結構大満足でした(っ´∀`c)♪

夜のパレード見てみたかったけど、
平日はしてないらしく残念。。

お留守番組にお土産買っていざ♪帰宅。。
IMGP2410_R.jpg
みなさまお疲れサマでした♪


で、彦根に帰って第二ラウンド♪

K2Oクンから先日、SK8のお誘いがあったので
いつものDepoへ。。。

到着するとK2Oクン発見(o^∇^o)ノ
で、その後一緒にすべるの始めての北村くん、
毎度おなじみゆ~やちゃん、

そして。。。かなりビックリΣ(o゚д゚oノ)ノ
今日はカズマくんも来た☆

めっちゃひさしぶりやぁヾ(´∀`*)♪


その後。。。
送別会してもらってた王子が登場♪
お酒飲んでも動けるんか~い∑(゚∇゚|||)?!

で、さらに飲みに行ってたよったかちゃんも参加して。。。

合計7人?!

ヒト多っΣ(・ω・ノ)ノ!

ってこの人数で始めましたらPUSHの嵐

カズマくんがSK8してんの初めて見たけど。。。
ウマイや~ん(〃∇〃)♪
ビックリしたっす♪
こちら飛び越えてました↓
かっちょい~(´∀`*)♪
IMGP2436_R.jpgで、SK8でlookbackしてました★

K2Oクン、北村くんとオーリーの練習♪
IMGP2418_R.jpg IMGP2426_R.jpg
K2Oクンはその後、ひたすらPUSHしまくってました。。
オーリーもいいカンジに上達されてます☆
北村くんは、マニュアルも練習し始めて。。。
もぉちょっとでいいカンジでいけそう♪

で、じぃちゃん福田くん。。。
IMGP2444_R.jpgナゼか、ジャージinシャツ★
今日はPUSHめっちゃがんばってた♪
でも、おじぃやったでぇ~( ゚∀゚)♪



で、きょうのMVP☆☆☆
やっぱ王子、飲んでてもやってくれます♪
IMGP2464_R.jpg
きれ~に決めてくださりました♪

IMGP2440_R.jpg IMGP2445.jpg

この写真に写ってるレール、K2Oクン作☆
こすっとりますねぇ(o^∇^o)ノ

なんやかんやで、電気消えて真っ暗になるまで
みんな滑り続けてはりました♪

IMGP2470_R.jpg

こんだけそろってSK8できることもなかなか無いかな??
もぉすぐNZに行っちゃう王子にカズマくんやけど...
行くまでにもっと一緒にSK8しましょ♪
ケガせん程度にね(*´∇`*)


あΣ(゚д゚lll)ゆ~やちゃんの写真が。。。
ないやぁ~んΣ(T▽T;) 次回激写しよう。。。
すんません。。。


今日もいちにち楽しかった♪

スポンサーサイト

Comment

[73]

あの後グロッキースタイル入りまして、2時半くらいまで吐きまくり(*´Д`)

今日の仕事もグズグズ。会社でウコンの錠剤飲んで昼寝して少し回復。

もう呑んだらスケートしねぇッ

[74]

昨日はお疲れサンっす!

あんなにガッツリやったんは初めてかも…
頑張ってOllieの練習しまーす!

[75]

オーリー慣れてきたッス

玉子がNZ行ってる間頑張ろうe-70

今日羽島良かったでv-221
トミーもまた行こうv-363

[76]

王子>だからぁ~、玉子じゃないでしょヾ(´∀`*)
ってか、
お酒のんであんだけ動けばそりゃ回るやろ。。。
今日は二日酔いですな(-ω-)
今度は万全な状態でSK8しましょ♪



北村くん>そおいや。。。
めっちゃず~っと滑りっぱなしやったね♪
私も負けずにオーリー練習します(o^∇^o)ノ
でも、なかなか難しいよねぇ。。。

また一緒に滑ろぉ♪



K2O>ホンマ、私もコソ練してオーリーを。。。
羽島もSK8も、楽しんでいきましょ♪

K2Oクン、ホンマ伸び盛りやねぇ~( ゚∀゚)♪
もしやコソ練してんのやろΣ(・ω・ノ)ノ!
ぬけがけやめて、SK8するならまた誘ってね☆


[77]

僕も酔っ払っててゴメンなさいm(__)m

タカられずに済んでよかった

次はかっこよく写ります

[78]

よったかちゃん>酔っ払ってたのに・・・
タカられなかったね(-ω-)☆ヨカッタ♪

はやくよったかちゃんも
My板買って、イケてるスケーターになろう♪
うまくなってもじぃちゃんショット写してあげる(っ´∀`c)♪

次回もよろぴく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/52-d90d48d3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


