トミーの☆HAPPY LIFE☆



初★奥伊吹♪

連勤あけの久しぶりに山へ。。。

今日は今シーズン初リニューアル奥伊吹~

たのしみぃ~♪たのしみぃ~

ユースケ、クリ王子、名人と待ち合わせして、いざ♪奥伊吹

ホンマ近いねぇ。。
おしゃべりしてると。。

『あっ

という間に到着。。。

先にまさひろくんと、じゅんちゃんが滑ってまして、
休憩時間に合流

P1030010_R.jpg
ゴマラーメン食べてはる間に、
先にウォーミングアップしにゲレンデへ。。。

毎年おなじみのリフトのおっちゃんにご挨拶

P1030015_R.jpg

でも、リフト入り口は。。。
ICに変わってておどおどおど。。。

あと、今年増えた46度傾斜のNewコース

えぇえぇ。。。
行きましたョ。。。

アレはコースではなく崖ですよ。。。

ヘッポコな私はほぼ木の葉ですよ。。。

でも、フカフカの雪も残ってたし、雪まみれになるも、
顔は始終笑顔。。。
ラストは転げまくりですわ。。
P1030016_R.jpg P1030020_R.jpg P1030039_R.jpg
 
雪がフカフカの時に行っていただきたいですね


フリーランにパーク入ってとってもたのしぃ
P1030046_R.jpg
リーダーも発見♪
ハッタくんも発見♪

友達あつまる奥伊吹、今日も1日思う存分楽しめました(人*´∀`)

やっぱりこの山、ダイスキです

今シーズンも、どうぞヨロシク奥伊吹

P1030051_R.jpg
今日もみなさんお疲れサマ~♪



Comment

[898]

また一緒にスベろ♪
写真ありがと♪

[900]

まさひろくん>ゼヒゼヒ♪
また一緒に滑ってくだサイ(*´∀`)ノ

めっちゃ楽しかったしぃ~(*´∇`*)

やっぱいいね♪奥伊吹★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/524-b4ab35df

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


