トミーの☆HAPPY LIFE☆



ご褒美☆

今の会社、勤続年数かれこれ14年?いや?13年???

まぁ、とにかく結構なお局キャリアになってる私。。

イヤなコトもいっぱいあったりで、辞めたいと思った事も何度も何度もありました

でも、なんやかんやで続けてきたこの十数年。。

10年目の時にはアメリカ出張に私も連れてってもらったりしたなぁ。。
7531438_3800758859.jpg

まぁ、休み返上で仕事で行ったんですけど。。。
でも、仲良しクニコと直人が一緒でめっちゃ楽しかったけ

帰ってからのレポートがかんなり大変でしたが・・・


でも、今回はホントのご褒美


今年からは勤続年数10年超の人に、
ご褒美がもらえるようになりました

ご褒美の連休にお小遣い

やったぁぁぁぁぁ(人*´∀`)


もちろんスノーボードに使わせていただきますよぉ

続けてると、いいコトあるもんですね
わーいわーい(っ´∀`c)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/528-568d5170

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


