トミーの☆HAPPY LIFE☆



ついてる★

成人の日って、毎年雪が降るイメージ。。
私の成人式やった日も大雪降った思い出がありマス


そんな成人の日の今日

今日も雪が降る我が家。。。
そして、今日も雪降る我が店。。。

毎日寒いですねぇ。。

水口は1日雪降ってました

早番で仕事終って久し振りの寄り道Stale。。。

最近全くスケートしてんしなぁ。。

って、店行ってみると。。。
雪かき終ってたハズのDTM RAMPが...がび~ん。。。
L01B0015.jpg
またまた積もりもしたね。。∑( ̄Д ̄;)
新しい遊びでもしてもらいましょうか

なので店の中でBO$$、C-low★クン、B@Nクンとおしゃべりして、
閉店後。。。

最近BO$$のハマってはりますくら寿司へご飯食べに行きました♪

5皿食べるとゲームが始まり。。。
当たるとくら寿司グッズが当たるという、
チビッ子に嬉しいサービス。。。

今回の景品がなんと『こま』
L01B0013.jpg
・・・なんやねん。。限定500って。。
こんなトコでもレアなもん作るんね。。


っで、ひっさし振りに当たりがでたっL01B0014.jpg

さっすがBO$$

そして・・・

よ~く見てみると・・・



『限定500個やんΣ(o゚д゚oノ)ノ』

なにかとついてる男BO$$であります。。。


今年なんか、いいんちゃうでしょうか???


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/529-dd6e7173

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


