トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


一番スキな人★

昨日のご紹介した
『TOY STORY3』

いやぁ、泣けます。。

3話の中で一番泣けます。。。

感動します。。。

ゼヒ見てみてくだサイ


そんな事で、今日は仕事終って急遽C-low★クン宅へ。。

今日も元気いっぱいYUZZサマがお出迎えしてくれました

お絵かき中のYUZZ...
3歳児にしては立派な絵を描くのにビックリ
将来有望でございます♪
L01B0016.jpg
歯磨きも自分でできるようになってます♪
前みたく歯ブラシカミカミじゃなくってます♪

そんなYUZZ、
こないだの結婚パーティーのトキのひとコマ。。

いっつも私を見つけると
『トミー!!!!』
って言って大喜びしてくれるのですが、
この日はYUZZのダイスキないっしーがいてました

んで、YUZZに聞いてみた★

(私゚∀゚)『いっしーとトミー、どっちがスキ?』

(Yu・∀・*)『・・・』


『いっしー


(私゚∀゚)『・・・・』


・・・がび~ん


悲しいっす。。。
いっしーに負けたっす。。。

そりゃね、そりゃいっしーは優しいし遊んでくれるし男前やし、
そりゃスキでしょうね。。。

しょぼぼ~ん。。。。(-ω-。)




・・・と、
そんな事が先日ありました・・・


で、今日ちはるちゃんがまたまたYUZZに聞いてみました★

(ちo^∇^o)『いっしーとトミー、どっちが一番スキ?』

(YU・∀・)『・・・トミーといっしー

(私-ω-)『・・・おぉっ


きたぁぁぁぁ( ゚∀゚)

そぉかそぉか♪トミーといっしーが一番スキか(っ´∀`c)
うんうん、一番。。。

いちばん。。。いちばんに。。。

いちばんが。。。2人∑( ̄Д ̄;)?!


・・・ま、いっか
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/531-cb4e4e98

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


