トミーの☆HAPPY LIFE☆



歓迎会♪

今日はうちのCafeのコ達の歓迎会♪

いつもは外に飲みにいくのですが、
今日はめずらしくCafeでロコモコパーティー☆

17人分のロコモコの完成♪
DSC00207_R.jpg

スゴいボリューム♪
コレのためにせっせとハンバーグつくりました(ノ-ω-)ノ

みんなでご飯食べて、自己紹介して。。。
まぁ、本来はコレがメインやったんですが。。。

それだけでは終わらないのが
この会社デスヾ(´∀`*)

今日はそれプラスゲームを準備☆

その名も。。。




『イス取りゲーム♪』
DSC00208_R.jpg

しかも、優勝者は。。。
賞金3千円Σ(T▽T;)


ってコトで、 みんなかなり必死デス(-ω-;)

3千円をめぐっての
すざましいバトル。。。


大本命のわたしですが、おもっきし
ふっとばされた∑(゚∇゚|||)

勝者。。。
まさか?!まさかのうちの店の
アイドルママ、チエコさん♪


およそ20年ぶりのイス取りゲーム☆

たまにやるから盛り上がる♪

次回は。。。
フルーツバスケットで勝負じゃぁぁぁ∑( ̄Д ̄;)


Comment

[79]

わーめっちゃあるv-10
昨日アイコもロコモコ作ったけど・・・こんなオサレに出来なんだv-12

トミーのお仕事、料理上手になれそうやねv-238

[80]

アイコ》わぁ♪かきこありがとう('▽'*)

ただいまハンバーグが得意料理ッス♪
ってか☆アイコ料理上手やん(ノ´∀`*)
知ってんねんで~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/54-22b155f4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


