トミーの☆HAPPY LIFE☆



ミーティング☆

今日は仕事終ってから2月のsnow tripのミーティング


『集合場所』

@タイム・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・と言う事でミーティングしに行ってきました!!
そうミーティングですよぉ~

で、@タイムですよ~

当然こうなりますよ~
L01B0021.jpg
久し振りのダーツですよ~

遊んでる?!いえいえ、ミーティングですよ~

501一回だけ勝っちゃった

ダーツ楽しい


いやいや、遊んでる場合ではなく。。。

場所変更
ネット部屋へ。。。

ネットで周辺情報を調べる。。調べる。。。

どんなゲレンデかな??

・・・周りのお店は??
・・・GENJIN???
・・・GENJIN Cafe????
・・・飲み屋ばっか見てないか∑( ̄Д ̄;)?!

でも、そんな下調べもして、ちょこっとずつtripモード入ってきた

しっかり今から準備して、4日間、めいっぱい楽しもう
2人とも、どうぞヨロシクです


Comment

[909]

楽しかった
@timeで正解じゃん

細かい打ち合わせより
団結力を強める方が良いっしょ

trip楽しみ
ワクワクしてきた

てか。。。

GENJIN。。。
原人。。。

GENTEN
玄天CAFE っす

仙人に会いにいこ~


[911]

やらしんご》また次は賭けダーツしよう( ゜∀゜)♪

いやぁ、ネットカフェは楽しいね♪

北海道楽しみやぁ~(人*´∀`)♪

仙人の元に修行かぁ( ̄▽ ̄;)ちょっとドキドキ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/542-fd871a05

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


