トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


おじぃちゃん☆

今日、朝からおじぃちゃんが手術だったそうな。。。

ヒザの間接に人口の軟骨を入れてもらうという手術☆

今までいろんな手術をしてきはったおじぃちゃん。。
実はお見舞いしに行ったコトがありませんでした

前におばぁちゃんが入院しはったトキにも、
あんまりお見舞いしに行かなかったという心残りが。。。


だからってワケではないけど、ちょこっとお見舞いしに行ってきました



4時間かけての結構大変な手術だったらしい

ヒザの間接のトコの骨を切って、人口の骨に軟骨を入れるっていう手術

どうやらうちのおじぃちゃん、
お年寄りなのに普通の人より骨が太くて丈夫すぎて、なかなか骨が切れなかったらしい。。


なんか、ソレ聞いて、健康なおじぃちゃんにちょこっとホッとしました♪


様子を見てみると、輸血ポンプや点滴などなど、いろんな管まみれのおじぃちゃん。。。

麻酔が切れてきたみたくって、痛そう。。。(-ω-。)

でも3、4日したらもうリハビリできるみたいやし、
それが終れば今までず~っとガマンしてたヒザのイタイのが無くなる

そこまでが大変かもしれんけど、
リハビリがんばってほしいなぁ。。

早くイタイのなくなりますように・・・

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/543-17296033

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


