トミーの☆HAPPY LIFE☆



高鷲へ。。。

昨日は2週間ぶりくらいのスノーボード

いざ高鷲へ行ってきました

天気良好
この日はこちらのメンバー。。。
P1030180-1.jpg

前日雪が降ってたこともあって、新雪で滑れるも、
めちゃめちゃおも~い雪。。
P1030183_R.jpg

一本目ですでにクタクタな私。。チ~ン・・

でも、久し振りのボード。。

いっぱい滑りたいんだい(`・ω・´)ノ

何本か回しているうちに、
雲行き怪しく。。。。

っておもってる頃に、とあるテンション高い男、
えなり発見Σ(・ω・ノ)ノ!

吹雪いてますが、キャップにサングラススタイル

いっぱいの人たちと滑ってたけど、
お仲間に入れてもらいました

大阪や名古屋の人たちで、
みんなゴイゴゴイイケイケです

吹雪く中、ハイスピード。。。

顔凍る。。。( ̄Д ̄;)イタイ。。


P1030194-1.jpg

でも、いっぱいの人と滑るのって楽しい

始終えなりが『みんなで滑るのたのし~よね~』

って叫んでた

うんうん楽しい♪
でもね。。。

ノンストップでの4キロ。。。

オイラの足はラスト1本で悲鳴を上げてたョ。。。。


スノーボードで初の太ももつったぁぁぁ


当然、今日は階段下りれないくらいの筋肉痛。。。


ま、ゴンドラも止まったことやし、
滑りきった感がたっぷりで終れてヨカッタっす

P1030195-1.jpg
3つのショップのお客さんやライダーさんの集まりとなったこのメンバー。。。

楽しかったです♪
一緒に滑ってくれたみなさんに感謝


んで、滋賀に帰ってきて、4人でご飯食べに。。。
先日誕生日だったサチノちゃんへのサプライズドラえもん
P1030197_R.jpg おめでとぉ~(*´∀`)ノ♪


この後ガールズトークに花が咲き?!気付けば11時。。。
1日めいっぱい楽しめました
P1030198_R.jpg
みんなおつかれサマ♪また次回もヨロシク~



Comment

[912]

なぁに~トミー、木曜休みやったんかぁ

[913]

アイコ》シフト制やからバラバラなんやけどね(・∀・)ノ

アイコ木曜日休みやったか♪
また一緒に滑ってよぉ~(人*´∀`)☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/545-01e48aed

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


