トミーの☆HAPPY LIFE☆



土曜日奥伊吹☆

昨日は土曜日休みってコトで・・・

高校のトキのサッカー部OBであり。。
SRMCメンバーである・・・
130サン、MATY☆、
そして、初めて一緒に行ける
太田センパイ

4人で朝一から奥伊吹に滑りに行ってきました

初の土曜日奥伊吹、
初で一緒に滑れる太田センパイ。。
P1030265_R.jpg

ローカルメンバーに出会いまくりのテンション上がりまくり
週末奥伊吹の遭遇率はハンパありません

人数も増え。。
みんなで天狗岩コースで遊ぶ
P1030304_R.jpg P1030276_R.jpg P1030308_R.jpg


楽しすぎます。。(人*´∀`)


天気はいいし、楽しいみんな。。。

なにより、久し振りのセンパイと一緒にスノーボード行けるとは、
満足すぎるできごと。。

また土曜日休みによろしくお願いしマス♪



P1030309_R.jpg
奥伊吹といえば。。。の、
楽翔の3人。。
ラスト1本、リフトではおしゃべりに花が咲きました(笑)


P1030302_R.jpg
130監督☆
おもしろトイカメラでの写真、とても楽しみデス(*´∇`*)

P1030310_R.jpg
集まりに集まった、StaleFinkメンバー
今シーズンの奥伊吹、とってもにぎやかです



Comment

[920]

トミチャンと滑るの…だいぶぶりで朝からめっちゃ嬉しかったぁ
楽翔は相変わらず賑やかやなそれも何か嬉しかったぁ
北海道気を付けていってらっしゃ~い
またヨロシク~

[921]

もっさん》ホンマ♪ひさしぶりやったねぇ(人*´∀`)
楽しかったッス♪

週末ボード、混むイメージやけど、みんなでワイワイ並んでるだけでも楽しかったわぁ(o^∇^o)

また休みのトキは奥行くから一緒に滑りましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/552-bf4a6560

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


