トミーの☆HAPPY LIFE☆



北海道最終日☆

昨日で北海道tripも終了。。。

あっという間の4日間でした

正直、もっといたかったです。。。


はい、ってコトで、昨日は朝一からゲレンデへ・・・
前日が天気良かったので、ゲレンデはけっこうガリガリ。。。

でも、よく考えてみたら、普段、自分が滑ってるゲレンデにしたら全く普通の状態ですけんどね。。
かなりの贅沢病ですな。。(ノ-ω-)ノ

ニセコのゲレンデのコースを滑るのがコレが初めてなくらいだったのですけど、
これまた広い・・・∑( ̄Д ̄;)
P1030516_R.jpg
普段のゲレンデでは出来ないくらいの
大きな弧を描くように滑るユースケとクボチャン。。。

ラスト1本は、ユースケのニュージー仲間のトモくんも一緒に滑って、
北海道でのスノーボード終了。。。

4日間、スノーボードし続けるなんて始めてでしたが、
北海道の山はホンマにスゴイ。。

見た事のない景色、
初めて滑る広大な山、
体験した事のないフワッフワの雪。。

滑れないパウダーにツリーランを楽しませてくれる山。。
ホント楽しかったです

荷物をまとめた後、
先日一緒に飲んでたひーちゃんと、トモくんとお昼を食べに連れてってもらいました

初めて食べる北海道といえば・・・
『スープカレー☆』
P1030520_R.jpg
どぉやって食べんのっていいつつも、
とってもおいしかったデス♪

着々とバスの時間が近づいてきてる・・・

バス乗り場にはこれまた先日一緒に飲んでたケンちゃんが見送りに来てくれた

みんなと一緒に写真撮ってもらってバスに乗り込む。。
P1030522_R.jpg
4日間の間に一緒に過ごた時間はほんの少しだったけど、
それでもわざわざ見送りに来てくれたのがすごく嬉しくて・・・

みんな人懐っこくて、ホント楽しくていいコばかりでした
お別れが寂しい。。。

バスが走り出しても追いかけてくれたみんな。。。

の中に・・・
L01B0024.jpg

走って追いかけてきたのは写真にいないマサシくんΣ(o゚д゚oノ)ノ
彼も今回初めて会った私達を見送りに来てくれた

・・・泣けるやん

いろんな感動を与えてくれた北海道、ホンマに来てヨカッタです



今回の北海道trip、

最高の山で思う存分スノーボードができたのも、
企画に準備をしっかりしてくれたクボちゃんのおかげ。。

とってもダイスキになれた北海道の篭り組みのみんなに会えたのも、
紹介してくれたユースケのおかげ。。。


同じペースでついていけない私と滑ってくれた事、
それでも一緒に連れてってくれた事、
いっぱい教えてくれた事、


2人にはどれも感謝してマス
ホントにありがとう


また北海道でスノーボードできるのを願いつつ。。
今回の4日間終了デス


Comment

[932]

イイネ (1) K20

[933]

こちらこそ
ホントにありがとう

いっぱい写真とってもらったし
盛り上げてもらったし
感謝しとるよ~

トミー絶対レベルアップしてるって☆☆☆
技術的な事とかじゃなくってさ
遊び方とかライン読みとか

頭で理解できてなくても
素晴らしい山で経験してるから


あれがフリーライドや!!!

[934]

K2O>ちょっとちょっと。。。∑( ̄Д ̄;)
またかぶさってきてるやん。。。Σ(o゚д゚oノ)ノ

だ~か~ら~・・・
コメントくれぇ~!!!



くぼちゃん>あ( ゚∀゚)♪コメントきたきた♪

ホンマありがと♪

フリーライド、楽しいね☆

ちょこっとだけでも進歩してると思えるように
早く山で滑ってみたいなぁ。。

スノーボードも写真も、
とっても贅沢な経験できてヨカッタ♪

また北海道行きたいな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/556-11b5da0a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


