トミーの☆HAPPY LIFE☆



想いが届いた♪

ダイスキだから
追いかけ続ける。。

でも、結果
逃げられてばっかり。。。

そのたんび、寂しい想いをしてました(-ω-。)

でも♪その片思い、
最近はやっと受け入れてもらえるようになってきた♪

ダイスキなりょうくん♪



今日、私になついてきてくれた(人*´∀`)


このわんこ↓カワイイっしょ??
DSC00210.jpg
これはエライ進歩デス♪

つい数ヶ月前までは、私が来たら
怖がって机の下に隠れるわ、
小屋に隠れるわ。。。997958006_192s.jpg
この有様って。。。( ̄Д ̄;)

そんなに私がキライですか・゚・(ノД`;)・゚・

ってカンジやったのが、ここ最近!!
ホンマ、つい最近、歩み寄ってきてくれるようになった♪

こないだなんて、帰るトキに寂しがってくれた(〃∇〃)
うぅ。。。うれしぃ(ノ◇≦。)

想いつづけてれば、受け止めてくれるのね。。
犬なのに。。


しかし。。。
人間の場合は、
そうはいかへんのが難しいとこなんやけど(-ω-。)。。。



ちなみに、このおうちにいるもう一匹♪
DSC00209.jpg
このコも最近なついてきてくれてる♪(たぶん。。)


かなりの癒し系デス(っ´∀`c)

あぁカワイイ☆☆☆




Comment

[81]

やっと出来たかって思ったら犬かい…

次は人間に…

[82]

C-low★クン>そんなもん。。。
人間でできてたら
真っ先に教えてるわ!!

もぉ少々お待ちを。。。

[83]

ロマンスな話かと思ったら、犬かーい

[84]

ヒガシくん>ある意味ロマンスやん(≧v≦●)♪

しかし・・・
次は浮いた話ができるようにがんばりマス。。。

[85] ああっ・・・

りょうは『あんまり・・・』て言ってた(・∀・)ノ

[86]

りょうちゃんのオヤジ》
いや!!アレはきっと私に惚れてるハズΣ(´Д`

ただ…
エサ持ってるトキ限定で…( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/56-e2bf730d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


