トミーの☆HAPPY LIFE☆



☆StaleFink Camp☆

P1030564_R.jpg
昨日のBO$$・・・(笑)


さて、楽しい楽しいStaleFinkのみんなとFunSnow...



StaleFink Camp
のお知らせ。。。


BO$$ blogより。。


日程:3月5日(土)6日(日)1泊2日
集合場所:StaleFink朝6時 6時10分発  彦根マック朝6時半集合 6時40分発

スキー場:石川県 金沢セイモア 白山セマ高原

旅館:村田屋旅館

今回のツアーは近場の石川県の金沢。
今シーズン当たりの日本海沿いを攻めようじゃないか!!
宿泊先である「村田屋旅館」も金沢市のど真ん中!ゲレンデまで車で約45分!
スノボーの後は金沢の街を楽しもうゼ!!!
ちなみにもちろん今年も豪華賞品ビンゴゲームありまっせ~

〆切:2月20日
参加費:¥18000-でイケルと思う。(食事代は含まれておりません)
参加方法:¥5000持参してお店で受付け。
そして今回もマイカーで行きます!! 車を出して頂ける方は¥2000-の愛車手当出します!!

それではご参加お待ちしております!!

CHECK!!

スキー場HP
村田屋旅館




今年はTourじゃなくってCampなのねん。。(・∀・)ノ

さぁ、そんな今シーズンのゲレンデ、
先日下見がてら滑りに行ってきはったらしいんですけど、
めっちゃおもしろい山だそうな。。

石川県のゲレンデなんて1回も行ったコトないし、ゼヒ行ってみた~い(人*´∀`)



。。。んが∑( ̄Д ̄;)

先日北海道で連休もらったから、休みもらえなかった・・・がびび~ん。。。

ってコトで、今年は行けない。。
残念すぎる。。。



行きたいなってちょこっとでも思ったら、
ゼヒゼヒ参加を。。。


きっと楽しいスノーボードができることでしょう。。。


あぁ。行きたかったなぁ。。(-ω-。)

去年の様子をちょこっと。。
P1010099_R_20110221233017.jpg P1010125_R_20110221233017.jpg P1010059_R.jpg
P1010085_R_20110221233017.jpg P1010083_R.jpg

imgout_R.jpg




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/565-b2f92e0f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


