トミーの☆HAPPY LIFE☆



余呉☆県民感謝デー

ハイ♪昨日は余呉がタダ(・∀・)ノ♪

そんな県民感謝デーに、まさるちゃんと初ご一緒のナツキちゃんと行ってきました

朝一狙い正解の、駐車場が激混み・・・

んで、朝一なのに春ですか?!ってくらい暖か~い
そしてピーカン☆
P1030601_R.jpg

雪は緩む一方の中・・・
しばらくフリーラン。。

昼間の余呉は3年ぶりくらいかなぁ?

余呉ローカルまさるちゃんのお友達、
モリくんやナリュくん(徳井)も一緒に滑り。。
P1030602_R.jpg

しばらくしてからキッカーへ・・・

飛べない私は山で初☆一眼レフで写真撮り始めました

P1015140_R.jpg P1015144_R.jpg P1015190_R.jpg
途中こうめいクン(まっちゃん)発見☆
P1015169_R.jpg
あーんど、メン&チカちゃん発見☆
P1015206_R.jpg
いっぱい友達発見の中・・・

休憩してから昼からはフリーラン

朝よりさらにさらに雪は緩んでるけど、
今まで滑ったことのないコースや、少ない地形で遊ぶ。。

雪質はいまいちでも、やっぱりみんなで滑るとめっちゃ楽しくって、
まさるちゃんやナリュくんの攻めっぷりに大爆笑☆☆☆
P1030627_R_20110225013644.jpg

こうめいクンやナリュくんのお友達も加わり。。。

知らない間に一緒に滑ってる人数が増えに増え。。。

ラスト1本、みんなで写真を撮ってもらったら・・・

P1030637_R.jpg
人多っΣ(・ω・ノ)ノ!



ピーカンな余呉、

なんやかんやでやっぱり楽しかったのです♪

一緒に滑ってくれたみなさま、ありがとう(o^∇^o)ノ





Comment

[943]

おつかれー

本間に人、人、人やったな
みんなで滑ると楽しいあんな笑ったん久々やし

最後気づけばあんないっぱいと滑ってたんや

また滑ろ

[944]

まさるちゃん》こないだはありがと(o^∇^o)ノ
なんやかんやでめちゃ楽しかった♪
新しいお友達も増えて満足デス(人*´∀`)

27日はさらに大爆笑&楽しんできてねん♪

またヨロシク(#^^#)

[947]

県民デーってそんな人多いんやみんなボード好きですな~

休みたかった~

休み合えばまた滑ろう

[948]

カツオくん》そやで☆めちゃ多いで( ゜∀゜)
その中の一人はあなたの弟でした(笑)

また週末休みにはヨロシク♪一緒に滑ってねん♪♪

[949] お疲れさま☆

また一緒に楽しみましょう(*^^*)/撮影ありがとう☆

[950]

なりゅくん》わぉっΣ(・ω・ノ)ノblog見てくれてたんや♪
こちらこそ♪楽しかった~(人*´∀`)♪
またビワバにも行くから遊んでね☆☆☆
隠し撮りするから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/567-53384fcb

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


