トミーの☆HAPPY LIFE☆



RAMP☆

余呉から帰ってきて、その足で久し振りのStaleFinkへ・・・

そう♪ひっさびさにRAMPがしたくって、山からSK8へのハシゴしてきました(・∀・)ノ♪

お店に着くと、B@Nクンとひひひ・・・ひっさちゃ~ん

ひさちゃんがRAMPしてたから、そそくさ参戦☆

ボード帰りやから一時間だけにしておきましたが、
久し振りにするSK8は、やっぱとっても楽しいのです(*´∀`)

で、久し振りのストール・・・

ま、前々から苦手なんですけんど、
この日も見事にコーピングにかからん。。。
P1015249_R.jpg  P1015261_R.jpg  P1015263_R.jpg

・・・(-ω-。)

肩と目線と猫背があかんのやろな。。。

うんうん。。。

もっと練習せねば。。。


そんなサボり気味な私。。

それに比べ。。。

後から来た西川クン、45分という短時間で猛練習
P1015275_R.jpg
あんたスゴイよ。。
見習います

そろそろ外も暖かくなってきた事やし、
またまたSK8復活♪がんばんどぉ~


そぉいや、1月にタクぼんこと、『池元 拓』クンが里帰りしたトキ、
Staleで滑ってた映像をちょこっとだけやけどUPしてはりました♪
PC Only


うまいもんはウマイ(ノ-ω-)ノ!!!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/568-d31c93bf

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


