トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


ジム☆

今日は15時から出勤。。。


朝起きてからかなり時間がありますが...(-ω-)


ってコトで、
前々からアキティに勧めてもらってた
ジムにちょろっと体験しに行ってきました♪

朝一アキティと待ち合わせの彦根へ。。。


一回見学行ったトキもそうやったんやけど、
ここのジム、前に行ってたトコよりもマシーンは上等♪

なにより(・∀・。)ノ!!

めっちゃすいてるからトレーナーさん独り占めして教えてもらえる☆
なかなか穴場のジムです(人*´∀`)

はじめに30分くらい歩いて。。
その後マシーンで筋トレ☆

アキティは私が歩いてる横で走っておられました。。。

運動不足の私。。。
30分で結構ゲンナリ( ̄△ ̄;)

筋トレは腕も足もプルプルさせながら
なんとか終了。。。
1時間でメニューを組んでもらえるので
無理し過ぎない程度に体を動かせマス☆

なにより♪
久しぶりに汗かいてめいっぱい運動するって楽しい♪


ちょっと入会考えてみよっかなぁ~♪
冬にむけて。。。(っ´∀`c)アハハ。。。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/57-e2df606f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


