トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


今日のご来店☆

今日は。。。
TOYOTA BIG AIR放送日ですねぇ~(人*´∀`)♪
楽しみですねぇ~♪

それはさておき、
日曜日の今日、
雨予報が外れてお外は春ですか?!ってくらいのいい天気。。

お昼過ぎにはDTM RAMP仲間のサトーサンに、娘ちゃんのカエデちゃんがご来店
カエデちゃんのスケート用の服をお買い上げ♪
ありがとーございまーっす

さてさてこのカエデちゃん、
夏頃に一度一緒にRAMPしたコトがございました

パンピングをがんばって練習してたなぁ~。。

んで、冬の間は少々冬眠・・・

スケートしてなかったみたいやけど、
昨日のC-low★クンのBlogで写真発見Σ(・ω・ノ)ノ!
IMG_6170s.jpg
。。。おや??
もしや。。。

インターフェイキーしてるのでは

いっつの間にぃ~???

さすがチビッ子は進歩が早いよねぇ(-ω-。)

今度はドロップインの練習かな?

お友達も一緒にスケートして遊んだりしてたらしいし、
これから暖かくなってくるからまたゼヒゼヒ一緒に滑りたいなぁ♪


カワイイGirl'sスケーターのご紹介でした♪



スポンサーサイト

Comment

[951] KAEDE

まいどこの前はKAEDEのスケート用服選んでくれてThank youですまた娘にLamp教えてやって下さいKAEDEの師匠はトミーさんって言ってましたよ。

[952]

サトーサン》こちらこそ!!
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

いやぁ~そんなコト言ってくれて嬉しい限り…

KAEチャンの期待に応えれるように、
私もいっぱい練習して教えてあげれるくらいになります(`・ω・´)ノ

がんばろぉ~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/570-f72588d7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


