トミーの☆HAPPY LIFE☆



FUN★SNOW

本日は。。

前々から行こう行こうと言いつづけてた当店のstaff奥野サンと
初★スノーボードwithこうめいくんと3人で
奥伊吹に行ってきましたー

駐車場に到着すると・・・
隣に停まる車のあやしぃ人影・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!あっ♪ゆ~やちゃんや
9200399_1029150173_113large.jpg
なんと今シーズン初★絡みで、一緒にゲレンデへ。。。

今年はショーンではありませんが、相変わらずのやんちゃスタイルです。。。

始め、なかなか体も動かずやられまくりの私・・・
当然の雪まみれ・・・

疲れかけてきたので休憩に入った後、
後半からは
m.b.f山本クン、はったくん、スミちゃん合流

大人数となりゃぁ、そら大爆笑の嵐
いろんな地形やネタで遊ぶ遊ぶ。。。
P1030738_R.jpg P1030775_R.jpg P1030762_R.jpg P1030789_R.jpg

リフトでは笑いころげすぎて笑い疲れましたり・・・

んで、今回でスノーボード5回目という奥野氏のスーパーストイックさにみんなで驚き。。。

ラスト2本は奥伊吹ローカルのりえちゃんも一緒に滑って、

気付けばリフト終了時間

なんででしょ?楽しい時間って、

『あっ( ゚Д゚)』

という間に終っちゃう。。。

う~ん・・もっと滑りたかったなぁ。。



でも、みんなと滑れた当店奥野氏、

今日はめちゃめちゃ楽しかったようで、
スノーボードが今までよりももっとスキになってくれたようです(・∀・)ノ♪

今後もっとハマっていってくれる事を願います

今日一緒に滑ってくれたミナサマ、ありがとー♪
P1030794_R.jpg
このポーズは本日のテーマでございマス(笑)





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/578-fb51688a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


