トミーの☆HAPPY LIFE☆



奥伊吹デビュー★

先月のコト。。。
そぉいやまだ書いてませんでした


ナニかってと。。。


『YUZZ★奥伊吹デビュー


この日の為に、仕事を休んだB@Nクンにこうめいくん。。
そしてC-low★クンファミリーとで行ってきましたー♪


山に近づくにつれて増える雪の量に、
YUZZサマテンションUPUP


ゲレンデ到着のYUZZ嬢
P1030200_R.jpg
おそらく産まれて初めての大量の雪に足元おぼつかず・・・

で、myソリ持ってちびっこゲレンデへ。。。

C-low★クンとちはるちゃんが交互で滑りに。。。

んで、数本後、休憩をはさんで後半は・・・


私がYUZZサマとソリ遊びへ

ソリ遊びの前に、一緒に雪だるま作り・・・
P1030222_R.jpg
雪だま作ってると思いきや・・・
P1030224_R.jpg
食べだしたΣ(・ω・ノ)ノ!

『アイスクリームみたーい

うん。。。お腹こわすよ。。。(-ω-。)


この後、雪だるま作りからままごとに変わり。。。

そしてメインのソリ遊びへ。。


初めて乗るチビッ子ゲレンデのベルトコンベア・・・
P1030225_R.jpg
どうやら使い方ちがってたらしい・・・

滑るところまでソリひっぱりーの、
YUZZサマ滑りだしーの、
雪の上を猛ダッシュで走って追いかけーの、


数本後・・・


・・・・疲れた( ̄Д ̄;)


しかしYUZZさま、
まだまだ滑りたい様子・・


助っ人おぢさん2人参上
P1030234_R.jpg
大人げないB@Nクン、リアルダッシュ!!!
ゲレンデで陸上部ばりの走りですっ!!!!!

P1030235_R.jpg
大人げないこうめいクン、
足もつれてマス(ノ-ω-)ノ

ま、そんな一生懸命の大人を見ておお喜びのYUZZ嬢、

帰りの車では疲れ果てて即寝するくらいに、いっぱい遊べた模様。。


たまにはこんな奥伊吹も楽しかったり。。


また一緒に雪遊びしたいなー


っと、振り返り日記でした♪



Comment

[954]

ヤヤヤヤヤヤババババァァァ

カワユすぎる~(;´д`)



…バンバン君が
…コウメイ君が…


ちがぅぢかぅ(゜ロ゜;


ユズチャンです勿論


[955]

マッスゥ>まさかの!!!!変わりモン好きかと思ったわぁ∑( ̄Д ̄;)

YUZZ可愛かろう(人*´∀`)♪
ゼヒ☆YUZZ父に言ってあげてください(笑)

写真慣れしております♪
いい画撮らしてくれます♪
将来有望でございマス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/579-b867e3d3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


