トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


★HAPPY BIRTHDAY★

早番で仕事が終わって。。。
目指すは毎度おなじみStaleFinkへ。。。


日曜日のStaleはいっぱいのヒトヒトヒト♪
みんなスケートしてるっ( ゚∀゚)♪

風がきついけど、涼しくていいカンジ(-ω-)♪

そこでびっくりΣ(o゚д゚oノ)ノ

おじぃよったかちゃん!!おニューのmy SK8で
フラットバンク上ってる!!!
DSC00212.jpg
おぉぉぉΣ(T▽T;) いつの間に。。。
一気に抜かされましたわ(ノ-ω-)ノ
ホント、びっくらこいたョ。。。


金曜日にリバーサイドモールに行ったのが
かなぁ~り楽しかったらしく気づけばみんな
いざ☆ランプへ。。。


IMGP2508_R.jpgIMGP2510_R.jpg

どぉゆうワケか、ロッチくんもSK8うまかった。。。
そしてめずらしくStaleにSK8しに来てたカズマくん。。。

『Drop inしたことない~。。コワいわぁ』

って言ってたくせに。。。
IMGP2512_R.jpg

ふっつ~にしてるやん∑( ̄Д ̄;)
やらしぃぞぉ~★
うまいぞぉ~★
スゴイぞぉ~★

IMGP2515_R_R.jpg

ウィングコンビのランプセッション♪
2人とも、かな~りカッコいいっす。。。
いっしーめっちゃウマイ♪
そしてことごとく、お題に応えてくださいマス♪
ステキっす(人*´∀`)

私はといいますと。。。
みんなより多くふっとばされてました。。(-ω-。)
あぁ。。明日も練習しよ。。。



って。。。
今日Staleに行ったのはSK8しに行ったのではなく。。。

本日6月14日は
我が兄貴分、C-low★クンのBirthDay♪

ってコトで、お祝いしに、BOSSとロッチくんで
いざ♪C-low★クン邸へ。。。

YUZが寝ちゃってて残念でしたが、
お誕生日プレゼント、
喜んでもらえてヨカッタ(っ´∀`c)
DSC00213.jpg
みんなでまったりトークタイム

そしてめっちゃめちゃ
大爆笑の映像みせていただきました♪
あの映像、なんかのオープニングにホンマ使って(・∀・)ノ

気がつけばびっくりな時間。。
かな~り長居してすんません。。。



あらためまして
♪*。・*HAPPY BIRTHDAY C-low★クン*・。:*♪

今年もHAPPYな一年すごしてくだサイ♪

スポンサーサイト

Comment

[87]

プレゼントありがとう
大事に履くわ
しかしこの写真…老けたな
でもいい大人になるように頑張るわ
本間ありがとね

[88]

自分でもビックリや


酔っ払いから二回しかしてへんねんけどな

[89]

C-low★クン》フフ…( ̄▽ ̄)
老けた??そりゃぁ、ゾロ目やししゃぁない♪
でもかっちゃよく年とっていこうo(^ヮ^)o♪




よったかちゃん》いやぁ~努力のたまものですな♪

板も手に入ったし、またデポでコソ練しようp(・ω・*q)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/58-2336a52d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


