トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


KING★KAZU

仕事終了後・・・

そそくさ彦根へ。。。

そう、3月12日

カズセンパイの結婚式

二次会におよばれしてきましたー

会場に到着すると、すでにみなさん出来上がってる様子。。。

なかなか入りづらくて外でモジモジ。。。

すると・・・

見慣れた仲間。。

『能登川クラブ』メンバーがゾロゾロ外へ出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!


ハイ★


MATYはっちゃけてまーす!!!

コラコラやりすぎでーす!!!!!


カメラも携帯も電池が無くって写真が。。ナイ(-ω-。)

このMATYのはっちゃけっぷり、
教えてあげたかった・・・


で、このメンバーが中で暴れていたおかげでようやく中に入れました。。
ありがとう


この日のカズセンパイは、いつものお笑いセンパイではなくって、
なかなか頼もしく感じる・・・

感じた・・・??

うん。。
たぶん感じました。。

でも、仲間を一生の宝物って言ってた
さすがセンパイ

新婦さんのお母さんからの手紙、
毎回ながら、どのお母さんもすごくステキな手紙を書かれます。。

センパイの奥さんのお母さんからの手紙、
とっても感動した

『あなたのおかげでお母さんはがんばれた』

て。。

お母さんの想いって深いんやろなぁ。。


センパイから奥さんへの手紙もヨカッタけど

少しの時間でしたけど、
とっても心暖まる時間を過ごせました♪

センパイ、奥様、結婚おめでとう
いつまでもお幸せに。。。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/582-70d611d2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


