トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


お出かけ♪SK8★

今日はC-low★クンとその愛娘の
カワイイカワイイYUZZといっしょにお出かけ♪
いやぁ~、2歳児とは思えぬおりこうサン(人*´∀`)♪

ありがとぉ~、ごちそうさま♪、バイバイ♪
などなど。。。
まぁ、よくしゃべるけど、
カメラ向けると可愛くポーズとってくれる(o^∇^o)
とっても愛想ヨシの娘サマでした(っ´∀`c)

次は一緒にシャボン玉したいっす♪


YUZZがお家に帰った後。。。
今日もSK8しにいざ♪StaleFinkへ。。。

今日もみるみるうちにSK8軍団集まる集まる♪
久しぶりに会うたるくん夫妻☆
P1010281_R.jpg P1010298_R.jpg

おニューの板に大感激してたたるくん、そして奥様、ランプ上手っす(・∀・。)ノ
女の子スケーターに、私も負けずにがんばって練習します。。。

で、仕事がえらい早く終わったらしいK@ZZとゆうた。。
こら~、働け~(ノ-ω-)ノ

ゆうたの上達っぷりにはホンマびっくりΣ(T▽T;)
一回一回、滑るごとに上達してはんの違うかな??
また私にアドバイスしてちょ♪

BOSS、K@ZZはあいかわらず。。。ウマイね。。。
K@ZZは今日から板新しくなってうれしそぉやん♪
P1010349_R.jpg P1010300_R.jpg

P1010334_R.jpg P1010344_R.jpg

仕事終わりのスーツ姿のよったかちゃん、ぱぱユーイチローくん、山本くん、
攻め攻めでした(-ω-)
よったかちゃん、一日ずつ進歩しまくり。。。
くやしぃです∑( ̄Д ̄;)
これまたびっくりやわ。。
P1010378_R.jpg P1010357_R.jpg P1010387_R.jpg

今日もふっとびまくりの私。。
ひじパットデビューしました♪

Staleのみんなは日に日に上達してってるなぁ。。。

まぁ。
私もこつこつがんばろぉ(ノ-ω-)ノ
だって。。。板が...フフフ。。。




スポンサーサイト

Comment

[90]

板が板尾

違うか

[91]

よったかちゃん》う~ん…
いまいちか( ̄▽ ̄)v

[92]

PPSのデッキ。。。カッコ良すぎやし!!!
メッチャお気に入りやぁ♪

トミーもサンタのデッキに買い換えてテンションアップやな!!
ランプにバンクに頑張ろう☆

金曜のRiver Sideも来るんかぃ!?

[93] どーも初です

やっぱNewデッキは最高ですね☆

[94]

K@ZZ>PPS狙ってたのにぃ~。。。
アレ、ホンマかっこいいね☆
でも、サンタの板もかなり乗りやすいっす♪
コケテもがんばるんで
また教えてちょ( ̄∀ ̄ )ノ

金曜日は。。。
仕事の終わりのカンジによっては
行きたいなぁ。。

あ♪今日行ってきまっす(・∀・)ノ
ナハハ~♪♪♪



たるくん>わぁ♪カキコありがとぉ☆
新しいアイテムってホンマ
テンション上がるね(≧v≦●)♪

テンション上げすぎて
メガネ割らんときやぁ♪

また一緒にすべりましょ(・∀・)ノ♪


[95]

わ!画像うつってる!トミーちゃんがSK8頑張ってるの見てウチも頑張ろって思いました!また教えて下さい!

[96]

ちはチャン》わぁわぁ♪
ちはチャンも♪カキコありがとぉ(≧▽≦)♪

いやぁ、ランプうまくってビックリしたよぉ☆
私も女の子スケーターいてくれてテンション上がっちゃったわ( ̄▽ ̄)

また一緒にガンバって練習しましょ♪

[97]

昨日はお疲れ様でした
またぜひぜひ一緒にスケートしましょトミーさんのガッツはすごかったっす
金曜日行けたらぜひ行きましょうね

[98]

ゆうた》おつかれサマ♪
ちょっとちょっとぉ~
ゆうた超上達してるやん♪
ねぇさんはビックリしたよぉホンマ(≧▽≦)

滑れば滑るほどうまくなってくね☆

金曜日、仕事早く終われば行けるといいな♪
そんトキはヨロシクp(・ω・*q)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/59-28b94b1a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


