トミーの☆HAPPY LIFE☆



リバーサイドモール♪

昨日はBOSSからのお誘いをいただき。。。

仕事おわってから、先週Staleのみんなが行ってきた
リバーサイドモールへ初ランプをしに
C-low★クンと3人で行ってきました♪

近づくにつれてソワソワ。。。

到着すると。。。

ガラ~ン∑( ̄Д ̄;)

誰もいない。。。

店員さんもいない。。。

イヤ~な予感がしたものの、
どうやら店員さんがいなかっただけで、
他のお客さんが0の状態の3人で貸切状態♪

ラッキー(人*´∀`)♪

とりあえずちっこいランプから始めましてぇ。。。
ちょこっとずつサイズを上げていこうというカンジで
コツコツ地道にがんばりましたヨ(ノ-ω-)ノ

何度かびっくりするくらいタカられましたが、
ちょっとずつ慣れてきたら。。。

たのし~い(o^∇^o)ノ♪

わずか1時間で汗だく。。

息は上がるわ。。。

板乗ってないのに滑って転ぶわ。。。

かなりよく動いたと思われマス(-ω-)


2時間がっつり滑りまくり、
みんな始める前に立てといた目標は
なんとか達成できたカナ(・∀・)??


貸しきり状態の絶好のコソ練日和♪
行ってヨカッタ(っ´∀`c)♪

BOSS、C-low★クン、誘ってくれてありがと♪
またヨロシクです♪


今日は案の定、
あちこちバッキバキでしたとさ★



。。。あ
携帯もカメラも忘れて
写真がナイっす。。。∑(゚∇゚|||)
がび~ん。。。




Comment

[99]

お疲れ~!!!

次は休憩の際に画像のこそ~★

[100]

C-low★クン>お疲れ~☆
ホンマやね♪
次回こそ!!
ナイスショットばっちり残すわぁ(o^∇^o)ノ

がんばろぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/60-f06e2adf

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


