トミーの☆HAPPY LIFE☆



棚卸し☆からの。。。

今日はまたまた棚卸しDay。。。

みんないてるからってコトで、
店長提案で、当店のトミダとトノムラのバースデーお祝いをしようと昨日の夜に連絡がありました

うんうん♪いいねぇサプライズ(っ´∀`c)

休憩時間に他のスタッフがケーキを予約しに行ったりと、
準備万端(*´∀`)ノ


夜、閉店後。。。


みんなとコソコソ下準備。。。

休憩から戻ってきた主役達。。。


ライト消して、バースデーソングGO

ケーキのロウソクに火をつけて、
主役たちの元へ。。。

『ハッピバースデートゥ~ユ~

2人の前にケーキを運ぶと、背後からさらなる気配???

『ハッピバースデートゥ~ユ~



・・・えぇっΣ(o゚д゚oノ)ノ


なんと。。。


さらなるサプライズ。。。。


イチゴのショートケーキ
のバースデーケーキが。。。

見ると・・・

『お誕生日おめでとう  トミーさん???』

mail1_R.jpg
イチゴのケーキがいいっ

って言ってた私に特別用意してくれたそうな。。

サプライズしてたつもりが、まさかまさかのビックリ、サプライズされてしまったぁ~
ホンマ、思ってもいない出来事にめっちゃ嬉しかったりして。。

ちょこっと早めのバースデーお祝いしてもらった後は・・・
せっせと棚卸しがんばり。。。



終了後・・・



mail_R.jpg
ホールのケーキを贅沢なスプーン食べ
みんなで楽しく美味しくいただきました♪

いつもは憂鬱な棚卸し。

今日はとぉってもHappyな棚卸しとなりました

ありがと♪みんな♪


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/605-2ae89525

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


