トミーの☆HAPPY LIFE☆



KYOTO☆




山行くか迷った結果・・・

今日はひっさびさ、街へ繰り出しに行くことに・・・

スノーシーズンはめったに遊ばない状態になってしまってたアヤちゃん誘って、
京都へおでかけに。。

冬は山ばっかりな私と遊ぶのをシーズン終る頃まで待っててくれる
とってもありがたいお友達でございマス(-ω-。)

何ヶ月ぶりかの京都は、お店が変わってたり、春休みで人がめちゃ多かったり、
すっかり春物が揃いまくってて、

見るだけ見るだけ・・・

って思ってた結果・・・

案の定の衝動買い


いいんだいいんだ
店でも着れるから。。

って自分に言い聞かせて、
思い切って買っちゃったぁ~♪
11_1_1_2.jpg
RODEO CROWNSのフード付きカバーオール

めっちゃひと目ボレ...
コレにサルエルのチノパン合わすんだぁ~
83_1_1_2.jpg
あとコレ♪お買い物BAG
買い物カゴにSETできる優れもの
コレ持って、平和堂に行きマス(笑)



ひっさしぶりだからこそ楽しいお買い物・・・

目の保養も必要なもんだと再確認



アヤちゃん、今日はありがと♪
また行こうね(*´∀`)ノ

さぁ、明日はスケートするぞぉ

Comment

[963]

こちらこそ、昨日はありがとう

寝たの2時半やったけど、今朝ちゃんと5時半に起きれたよ~

またプラプラ行こな

今日も気持ちいい天気
スケボー楽しんでるか~?

[964]

アヤちゃん>早起きごくろうさん♪
今日はいい天気で暑いくらいやったで~(o^∇^o)ノ

桜咲いた頃の昼間のお花見楽しみにしてるわぁ~♪

また行きましょ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/607-8844d6f9

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


