トミーの☆HAPPY LIFE☆



リバモ♪

昨日も仕事終わっていざ!!リバーサイドモールへ。。

StaleFinkのみんなが先に行ってるので、
おいかけて行きました♪

中に入ると。。。

前回とうってかわって...


スゴイ人∑( ̄Д ̄;)


でも、前回最後にチャレンジしたランプに
Staleのみんながいるのでいざ♪挑戦!!
P1010402_R.jpg

はじめのドロップインは滑り台みたいになったケド、
慣れてきたらなんとか入れるように。。。

この日の目標

『テールロック』

前回はできずに終了やったけど、みんなにアドバイスもらって
がんばりました!!

そしたら、2時間ほど経過。。。

できたっっ∑(゚∇゚|||)

できた♪やった♪
めっちゃうれしぃ~・゚・(ノД`;)・゚・

みんなが上げてくれる♪
テンションあがる♪

まだまだできて2往復。。。

それでも一歩進歩したかな(っ´∀`c)

今度はもっとできるようにもっとがんばる♪


その後。。。
ころびまくって体中バッキバキになってきたので、
3時間で終了。。。

みんなは。。。
元気ですねぇ~(-ω-)

P1010427_R.jpg P1010430_R.jpg
P1010463_R.jpg 
P1010483_R_R.jpg
P1010472_R.jpg P1010470_R.jpg
P1010510_R.jpg P1010508_R.jpg
P1010507_R_R.jpg
P1010527_R.jpg P1010529_R.jpg 

おっきいランプにチャレンジしだしたみんな。。。

おっそろしぃくらいにコーピングにひっかかりまくり。。。

落下Σ(T▽T;) コワッ。。。

でも、みんながんばって練習してるだけに、
上達していくのが早い早い♪

コソ練もいいけど。。
やられても、凹んでも、上げてくれる周りがいるから、

やっぱり♪
みんなで滑るのって楽しいっす(*´∀`)ノ


今回の楽しみまくりの方。。
P1010532_R.jpg
一番はやはりイッシーでしょうか???

このヒト、おもしろすぎです(人*´∀`)♪



楽しい時間が終わった今。。。
案の定!!体がイタイっす(-ω-。)

みなさ~ん!!体ダイジョーブですかぁ??
また次回もよろしくお願いしまぁ~っす♪






Comment

[101]

身体がやばい…
今回はすね打食らってるわ!
またこそ練いこ!!
テールロックしてる女の子は少ないし、自信持っていこ!!

[102]

C-low★クン》おぅっ♪ありがとぉ☆
がんばるゾイo(^ヮ^)o

今後とも、よきアドバイスお願いします(* ̄∇ ̄*)ノ

あぁ…全身プロテクター欲しいね…

[103]

トミー何度かいいテールロックあったやん♪
ガッツもあるしすぐコンスタントに出来るようになるわ☆

また行こうゼィ

[104]

トミーうまくなってる

いいな

やられまくって腫れひかず

痛い

[105]

130サン>わ~い♪ほめられた(っ´∀`c)
ありがとぉ~っす♪

実は、センパイのテールロック見て
イメトレしてました(・∀・)ノ
ナゼ?センパイはあんなに安定してんのや。。

次はもっといっぱい乗れるようにガンバる!!
またレクチャーよろしくデス(人*´∀`)



よったかちゃん>いやいや∑(゚∇゚|||)
あなた始めたばっかであれだけできて
かえってビックリよΣ(o゚д゚oノ)ノ

腫れひかへんの?!ヤバイね。。
おそろしやぁ。。。(-ω-。)

まぁさ、あせらず楽しみながらがんばっていこ♪
またヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/61-e5f6c9f4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


