トミーの☆HAPPY LIFE☆



おにゅー♪

今日、仕事終ってからそそくさ急ぐ。。。

どこに??て、そりゃStaleFInkです


昨日さんざん迷いまくった・・・

何本か欲しいのがあった・・・


けど、色もデザインもカッコカワいい

そんな私の新しい板・・・
DSC_0056[1]_R


そう♪Newデッキをゲットー(人*´∀`)

いろいろ悩んで念願のPPS

ジミヘンデザインのキレーなグラデーションに。。。
色のカンジもサイコーっす♪

今まで7.5インチだった板を8インチに変更

さぁ♪新しい板乗るぞ

っておもいきや、本日雨。。。

残念ながら次回までおあずけ。。


でも、新しい板♪楽しみだなぁ~(っ´∀`c)
テンション上がるぞぉ~



Comment

[967] PPS

New Deck購入PPSおめでとうさ~んならしは慎重にねっ中にはNew Deck購入後に(2時間後)骨折ったヤツいるから………ってオレやないか~いホンマ気をつけて。

[968]

サトーサン>ありがとーございまーっす(o^∇^o)ノ♪
って。。。いつ骨折ってたんですかぁぁぁ∑( ̄Д ̄;)????
キケンな匂いがぷんぷんぷん・・・

しかし・・・
まちがいなく♪ぶっとばしまくりマス☆

あ、いやいや、セーフティにいきますね(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/610-471d7fab

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


