トミーの☆HAPPY LIFE☆



ポカポカ休日☆

6連勤あけて・・・

今日はようやくお休みでした

休みにしてはちょこっと早めに起きて、
部屋のいらん服をあさる・・・

その詳細はまたまた・・・


で、お昼ご飯食べてから、
ひっさしぶりに地元の図書館へ行ってきました

うん。。。

静かや。。。(-ω-)


で、しばらく本をあさり・・あさり・・・あさって・・・・

何冊か本を借りまして、
さぁ、RAMPしにStaleFinkへ

今日は天気もよくって、
ポカポカあったかい

夕方からチーム83のくり王子、ゆ~やちゃん、サワダくん、遅れてとっちゃんも。。。
9200399_1081368459_180large.jpg

賑やかになってきたー
って思ったしりから、用事で去らなければならない私・・・

最近こんなんばっかやん。。




2時間後・・・



お店に戻ってきたら、駐車場ほぼ満車Σ(・ω・ノ)ノ!

RAMPがさらににぎやかに。。。

ってコトで、表でサワダくんとコウメイくんとでストリート

RAMP終ったみんなも加わり。。。
にぎやかやぁ。。。(o^∇^o)

DSC_0084_R.jpg mail4_R.jpg
mail3_R.jpg mail6_R.jpg

ストリート組は元気☆

そして久々のオーリー。。。

なんと。。。


飛べん∑( ̄Д ̄;)


しばらく練習せんとあきませんねー

これから夜も暖かくなってくることでしょう♪
またボチボチストリートの練習するようにしていこう

今日もお疲れサン♪
また滑ろうねー(*´∀`)ノ♪




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/615-efc45e3f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


