トミーの☆HAPPY LIFE☆



滑り納めの。。。☆

4月入ってから滑りに行ってませんでして・・・
前回の高鷲でラストかと思ってましたが、
ラッキー♪くり王子とゆ~やちゃんがお休みなので、
ひっさしぶりのこのメンバーで初ゲレンデの

『びわこバレイ』

に行ってきましたー

まぁ、桜シーズンやから観光客の人も多いです

で、観光客とスノーボーダーのコラボレーション
mail_R_20110416020608.jpg
ご老人いっぱい♪

で、ゴンドラ乗って・・・・
P1030943_R.jpg
(海外っぽく見える。。。)

ゲレンデはしゃっばしゃばの春雪・・・
プラスどろどろなので板が沈むわ、止まるわ・・・

リフトは2本、コースは3本??

ま、パーク好きな人にはでっかいキッカーあるし、
いいんかな??


数本滑ってみるけど走らないし雪も遊べない。。
ちょこっと疲れてきたから休憩タイム

びわバレローカル?の人はとってもフレンドリー
カワイイちびっこに、
はじめましてのアンちゃんにも会って休憩合流☆

そしてゲレンデ見てると

『あ♪ケンゴくん( ゚∀゚)♪』

モリスポライダーケンゴくんも休憩合流☆


 
初めてのゲレンデですけど、
なんやかんやで賑わいつつ・・・

そろそろ滑りに行こうか?ってなってきたときに


ポツポツ・・・



・・・げっ∑( ̄Д ̄;)雨・・・



降ってきたぁぁ

急いで数本滑りに行くも雨あし強まる。。


ってコトで本日終了がび~ん。。。


ま、板も走らないからいっか(-ω-。)


帰りのゴンドラは観光客の人もいっぱいで超満員

観光客のおばちゃんたちに声かけられるゆ~やちゃんやケンゴくん

この2人、見た目によらず年配の人たちにもとっても愛想ヨシ♪

で、オモシロいおっちゃんにシャッターきってもらった
P1030952-1.jpg
ハイ、珍しいメンバー(・∀・)ノ

モリスポライダーとは・・とってもいい人たちでした♪
ケンゴくんのイメージ、120パーセントUPしたね~
雨の中、ありがとでした♪


さて、今シーズンは今日で終了となりました


今シーズンはいろんな山にも滑りに行けたし、
とっても楽しいシーズンになりました(人*´∀`)

やっぱ、みんながいてくれてこその
楽しいスノーライフ

一緒に滑ってくれたみなさま、
今シーズンどうもありがとうでした

また来シーズンもヨロシクです


Comment

[969]

お疲れさんやね


これからはスケートしようや

[970]

くりっくり王子☆>おつかれサマー♪
腕だいじょーぶー(-ω-)???

文プラ再開しはじめたらまたお誘いくださ~い(o^∇^o)ノ

スケートがんばんで~(人*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/617-22d52e36

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


