トミーの☆HAPPY LIFE☆



七人の・・・☆

むかーしむかし・・・

あるところに、

7人の小人さんがすんでおりました・・・
7dwarfs_small.jpg


各小人さん、とっても個性的。。

そんな7人が、そろって山へ向かいました。。。

目指すは魔法のきのこ。。。

44E9A2A8E699AF_E38193E381B3E381A802E38184E38187E38184E381A3E299AA-c75f9.jpg
さぁ出発えいえいおー

野を越え山を越え、そして川も越え・・・

急な坂道、とっても強い風、

大変な道が続きます。

それでも7人はがんばって魔法のきのこを探します。
20110326_917252.jpg

しかしそう簡単に魔法のきのこは見つかりません。。

『ハイホ~ハイホ~♪』

歌ってみますが見つかりません。。。


くじけそうになってもみんなで助け合う小人たち。。


そんな7人の前にとある真っ赤な建物が現れました。。
sf1.jpg

おそるおそる中に入ってみる小人たち。。。
20110318_906678.jpg

するとそこには探していた魔法のきのこ


あった~!!!!


魔法のきのこ、小人たちががんばって探してたのにはワケが。。


実は小人たちのお友達が、
わるーい魔女に毒入りのりんごをたべさせられたのです。。・゚・(ノД`;)・゚・

snowwhite_R.jpg
お腹が痛いお友達の白雪姫。。

コレを直すには魔法のきのこが必要でした

無事に手に入れたきのこ。。

とってもとっても嬉しい贈り物になりました
mail-3_R.jpg
BO$$、C-low★クン、130サン、B@Nクン、コウメイくん、カーシー、ぴぐやん

とってもカワイイプレゼント、ありがとう
大事に大事にするからねー







Comment

[971] HAPPY BIRTHDAY

最高やん遅れましたが誕生日おめでとう。

[972]

サトーサン》ありがとうございます( ・∀・)ノ♪
ホンマ最高♪

幸せもんです(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/619-68ba1187

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


