トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


週末。。。

金曜日、リバモから帰ってきたのが。。。

朝の5時Σ(゚д゚lll)

次(?)の日土曜日は、友達のお兄ちゃん、ふぅちゃんの結婚式♪
ってコトで、二次会にお呼びいただきました☆

二次会の場所では始めての、焼き鳥『良』。。
早めに行って、店内の飾りつけのお手伝いをして、

いざ♪新郎新婦、ごらいて~ん♪

いや、ご入場。。。

IMGP2535_R.jpg

いつもはジーンズにTシャツのふぅちゃんが、
この日はカワイイワンピースに、
キレーにアップしてもらってお化粧してネイルして。。

でもでも♪よくお似合いでした♪

IMGP2537_R.jpg

2人が入ってきたトキ、みんなでクラッカーでお出迎え☆
みて♪みて♪

かわいいハートの紙ふぶきのクラッカー(っ´∀`c)♪
店内にいっぱいハートが舞いまくった(人*´∀`)ステキ

初めて見るお兄ちゃん達のお友達と、仕事仲間?!
みんなに囲まれて幸せそうでした☆

あ!ゲームでDSiが当たった(o^∇^o)ノ

...のに。。。
どぉゆぅワケか。。。
お兄ちゃんの仕事仲間の酒飲み達にブーイングを受け。。
仕方がないので、新婦のお友達にプレゼント★

私も女の子なんですけど...(ノ-ω-)ノ
この仕事周りの方、次回覚えとけぇ~★
と、お伝えください。。

で、3次会のカラオケでも盛り上がり(私達だけ?!)
楽しい土曜日でした。。

おにいちゃん、ふぅちゃん、
ホンマにおめでとぉヾ(´∀`*)
いつまでもお幸せに♪
また、wiiしに行くからねぇ♪



で、3時頃帰宅。。

日曜日、朝から店の溝掃除。。
で、仕事終了後。。。。。

この日はひと月遅れの全店総合
『新入社員歓迎会』

別名
『仮装大会』

毎年恒例なんですが、うちの会社、
新歓では『テーマ』
ってのがありまして、そのテーマに沿った
仮装?をするのですが、

今年のテーマが、
『映画、アニメ』

う~ん。。。うちの店はコレになりました↓
IMGP2548_R.jpg
お店で化粧中。。。

このまま草津へぶっ飛ばして行きまして。。。
DSC00215_R.jpg
完成はコレ↑

全員白塗り
『キョンシー』

途中寄った、道の駅でかなりガン見されました(-ω-;)

登場と共に、社長に気持ち悪がられました。。。
DSC00216.jpgDSC00214.jpg
他の店には。。
べジータとかぁ、ひこにゃんとかぁ、白雪姫とかぁ、
なんか意味わからんのとかぁ・・・

とりあえず、ヒドいあつまりになりました。。。

これから来年のネタをかんがえよう(ノ-ω-)ノ


この日
帰ったのがまたもや3時。。。
そろそろ寝させてくだサイ。。( ̄Д ̄;)

こんなに帰ってこない私に
何も聞かないうちの親。。。
ちょっとコワいんですが。。(-ω-)


とりあえず、
なかなか大忙しの週末でした。。。



スポンサーサイト

Comment

[106]

ねぇさん
可愛かったですよ
こうゆう時にしか出来ない事
なのでイイですよね

マタ次の休み遊んで下さい

[107]

ちびキョン…いや、たね》ナニが一番オモシロイって…
みんながトイレに行ったトキのギャラリーの反応が一番笑ったわぁ( ̄▽ ̄)

これからのmyブームはSK8♪
ご一緒にいかが(* ̄∇ ̄*)ノ??

[108]

よく行ったな。。。
って感じですよね
必死過ぎて躓きました

ぢゃアタシはローラースケートで

ぜひお供します

[109]

たね》ホンマや♪
ローラースケートで運動しようo('v'o)ウン★

ってか☆貸して(* ̄∇ ̄*)ひさびさやってみたいわぁ~♪
アウトドアばんざい( ゜∀゜)/"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/62-1f173501

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


