トミーの☆HAPPY LIFE☆



びわこJAZZフェスティバル☆

明日4月24日(日)

八日市の駅前から市役所、商店街にかけて
街全体で音楽のイベントを開催しはります

詳しくはコチラ・・・
びわこJAZZフェスティバル

いろんな所でいろんなジャンルの音楽がながれると。。

おもしろそうね~♪


で、そんなイベントの一角では、
スケートパーク(?)+レゲエって組み合わせのポイントがございマス


明日はみんな行くのだそうな・・・

行きたかったそうな・・・

残念ながら仕事だそうな・・・


音楽にスケート

とっても楽しそうなこのイベント、
お休みの人はゼヒいってみてくださーい(o^∇^o)ノ

明日は天気よさそうだよ~ん


あ、ちなみにスケートしてるポイントは、西友の前の法務局らしいで~っす♪




Comment

[977]

去年もレゲエしてはったけど、同じ人かな???
午前中は天気良さそうやね!

[978]

ユリコ>そぉなんや♪
こんなイベント毎年してはるって知らなかったわ(`・ω・´)ノ

土日イベント、たまには行ってみたいなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/623-95f2a0e4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


