トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく。。

昨日くらいから
なぁ~んか調子悪いなっておもいつつ…

今日は最強に体調不良。。( TДT)

早番で上がらせてもらい帰宅後、
検温。。。


38.5℃…



…なぬぅっ∑( ̄ロ ̄|||)

ちょいしんどいなーで38.5℃??

前に北海道行く前日の体調のほうがしんどかった気が…(;゚д゚)


何年ぶりかの風邪…

ヨカッタ…
アホじゃなかった…

あぁあ、今日はスケートしたかったよぉー(ノД`)

しょぼぼぼ~ん(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

[984] …

食欲とかあるんかリンゴの塩漬けとか美味いよ安静になっお大事に。

[985]

ただの風邪なら寝てたら薬飲んでちゃんと寝たら治るよ~。
冬の疲れが出たんじゃないかい??
体しっかり休めてね

[986]

大丈夫か~??

…って、アヤも昨日の朝から胃腸風邪でダウン…
今日はちょっとマシやけど…あきませんわ

お互い、おとなしくしてような

[987]

サトーサン》食欲はもちろん!ありますよーww
喉イタイから食べれなかけっす。。。
リンゴ好きですけど、塩漬け??
早く治してスケートしたいっす( ´Д`)=3

[988]

ユリコ》うん、おそらくただの風邪ですな( ̄д ̄)

何年ぶりかに熱出たけど、普段熱計らへんから
こんなもんでこんだけ熱あんのΣ(゜Д゜;)??
ってカンジ…

今日1日で結構熱下がったし、ゴロゴロ寝とくわ♪

ありがとさん(^∇^)

[989]

アヤちゃん》おやまΣ(゜Д゜;)胃腸風邪ですかいな?
今風邪流行ってんのか??

お互いしっかり治しましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/630-2348841d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。