トミーの☆HAPPY LIFE☆



ミッツとユリコ☆

昨日1日休ませてもらって本日復活

今日はゴールデンウィークの中の平日・・・
ですがお客さんはいっぱい。。

で、今日はユリコが風邪気味の私にナイスバースデープレゼント持って来てくれました

DSC_0118_R.jpg
アクエリ2ℓありがとー


さて、久し振りに見た愛娘ミッツ・マン・・・いや、ミツキ・・・

立派に歩いてるではないか~い

相変わらず愛想えぇやないか~い

でも抱っこは逃げるんか~い


子供ってしばらく見ないとスグ成長してるんやなぁ~って感心。。

とりあえずオフシーズンにはミッツマン連れてユニバーサル行きましょう
トミーって名前を覚えさせることにしよう

ユリコ、ミッツ、今日はありがと♪


Comment

[990]

最後の方はトミーに懐いてたねi-179
美月は帰りの車で即爆睡i-196
家に帰ってからも寝続けて起きたのは夜8時i-229
だから昼寝しろって言ったのに・・・。

[991]

ユリコ>あんだけ暴れりゃそら爆睡するやろぉ(・∀・)♪
きっと私見てテンション上がってたのさー(笑)

また連れてきてねん(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/632-02af1b98

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


