トミーの☆HAPPY LIFE☆



Happy☆Wedding

今日は大事な大事な友達の、
きょうちんとアキコの結婚式でした

2人が付き合い始める前からの仲間みんなでお祝いしに行ってきました

この2人とはよく伊勢にサーフィン行ったり、
スノーボード行ったり、
タコパや鍋したり、

たくさんの思い出があったなぁ。。

そんな2人が気付けば付き合い始め、

そして気付けば4年の月日が経って。。


晴れて今日この日が迎えられました
P1015473_R-1.jpg

ホンマよかったなぁ。。

ウェディングドレス姿のアキコはとっても可愛くって、
髪伸ばしたきょうちんのタキシード姿もカッコよかった

P1015495_R-1.jpg

とってもお似合いの2人。。

これからもずっとずっと仲良くお幸せに

今日はホント、おめでとう

あ♪新居には必ず遊びに行きマスんで
おもてなしヨロシク♪


Comment

[992]

花嫁さんの持ってた花束、あれいいねぇ
ああいう花束好きやなぁ

[993]

ユリコ>かすみ草のブーケかわいかった(人*´∀`)♪
豪華なんもいいけど、ああいうのも確かにステキっす♪

結婚式ってやっぱえぇなぁ。。。

[994]

人の結婚式はすごくいいものやと感じるんやけど、
自分の時は…1日なが~いコントしてるみたいやったわぁi-229

[996]

ユリコ》コントてあなた…(--;)
顔白くしたんかい???( ̄∇ ̄)???

[998]

若干白めのメイクやったと思う。確か・・・。なんせ白無垢で家から出ましたからねi-239
そういや写真見せてなかったっけ??今見ても笑える。

[999]

いろいろありがとう
また写真くださいよ

[1000]

ユリコ》なんか見た気が。。
また見せてwww白無垢。。

[1001]

きょうちん》こちらこそありがとさん+(0゜・∀・)+
えぇ写真撮れてるかはべつとして
また 持って行くーーーっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/635-65e89ae1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


