トミーの☆HAPPY LIFE☆



延長★

昨日が最終日だったハズの我が会社の創業祭。。。

いきなりの3日間の延長が告げられる。。。


∑( ̄Д ̄;)なんでやね~ん!!!!


そぉいやここ数週間、スケートまったくやってないなぁ。。

ゴールデンウィーク前は雨ばっか降ったりしてたし、
いざゴールデンウィーク突入すると、早番が全部フルになるわ、
そしてまさかのカゼひいて、未だ体調不良続く。。ゲホゲホ。。

ターンの練習がんばろ!!!って思ってたのにぃ。。


とりあえず、カゼを早く治して、
来週からの休みでスケート再開するどぉ(`・ω・´)ノ♪

って、やらなあかんコトがモリモリあるけど・・・

う~ん。。休みがいっぱい欲しいっす。。


あと2日でゴールデンウィーク終了。。
長かった。。。




Comment

[995]

きっと母の日効果を狙ってるね!

[997]

ユリコ》きっとそうかもねー。。
かもねかもねそーうかーもねー(#^ω^)はよ終わらんかなぁ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/636-3c313a66

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


