トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク★ラスト

ようやくながーい長いゴールデンウィークの最終日

途中カゼをひき、未だ不調のわたし・・・

でも、明日仕事休みだし、今日一日がんばったら休みだし

がんばんどぉ

って、思いつつ仕事してた本日・・

早番も終りかけ・・・

接客してたお客さんを見送ったトキ、
ガヤガヤと外から団体さま。。。

よ~く見ると・・・

130リーダー、B@Nクン、まさるちゃん、コウメイくん、K2Oクン、マユミちゃんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

わ~いわ~い

どうやら水口でBBQしてたらしいく、その帰りだそうで

ここしばらく、フルと遅番ばっかりやったし、
StaleFinkに行ってなかったから、久し振りにみんなに会えて

め~っちゃ嬉しかった

一気に疲れが吹き飛んだ私・・・

そのまま仕事終了してからの・・・

みんなでガスト
DSC_0127_R.jpg
お肉食べまくった後のカフェタイム・・
お付き合いいただきありがとう

疲れまくったゴールデンウィーク、
ラストにはみんなと会える
最高のご褒美をいただきましたー

今日はみんな、寄り道してくれてありがとね

楽しい夜が更けていきました・・・
スポンサーサイト

Comment

[1002]

昨日で38周年終わったみたいやな
38だけに
どゆこと~
どゆこと~


また近いし寄り道するわ
ごとしーファイツー
えへへっ~

[1003]

まさるちゃん》38周年。。。正に私の年。。
って。。。たまたまやんたまたま(-_-;)


昨日はありがとさん+(0゜・∀・)+

[1004]

38周年に立ち合えて良かった

帰ってゴメンね~

[1005]

カツオくん>遠いトコありがとさーん(*´∀`)ノ

あそこから帰るのなかなかの長旅やったやろぉ??
また来てちょ♪

ちなみに・・・私の38周年みたいになってますやん。。
お店の38周年やからねー(ノ-ω-)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/638-7d29db86

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


