トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


Let’s Cooking★

今日はお休みー♪
なんでかあめー

でもいいんだい♪
今日はゆかちんと一緒にA-SQUAREに新しくできた

『ABCクッキング』

へ行ってきました
目指せ女子力UP
DSC_0131_R.jpg
キレーで明るくって、とっても使いやすそうなキッチン

ちなみに、今日は体験コースがなんとタダ
お得でっす

んで、今回作るは
『ふわふわたまごのオムライス

オムライスは前にCafeにいてるトキ作ってたなー
ま、デミグラスではなくってミートソースやったから、また違うけど

ケチャップご飯をベースに、
デミグラスソース作って、ご飯炒めて、

ここが本番♪ふわふわたまご作って

完成
DSC_0132_R.jpg

と~っても簡単♪
なかなか美味しくできました
うんうん♪ヨカッタよかった

ちなみに、私達と一緒に教えてもらってた他の生徒さん見てると・・・

フリルのシャツ着てたり、キレーなさらっとしたスカートはいてるような
お上品なお嬢さんばっかでした

ジーンズにTシャツなんて私くらい。。


完全浮いてますよねー


とはいえ、久し振りにひろーいキッチンで作る料理は楽しかったっす

またまたCafeに戻りたいなー。。。
て、ちょこっと思ったりなんかして

でも、いがいとホンキな夢かもねぇ。。



とりあえず、コレを機に、たまには家で料理でもしよっかなぁ~???


ゆかちん♪今日はありがとねー
楽しかったねー☆☆☆

女子力UP、目指しましょうwww

スポンサーサイト

Comment

[1006]

うちに来たら手抜き料理教えてあげるよi-235

[1007]

ユリコ>まじまじ(人*´∀`)??
そんなん気になるや~ん。。
教えて教えて(o^∇^o)ノ♪
さすがえぇ母やなぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/640-f3ef2e84

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


