トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


母の日(レイト気味の。。。)

2連休2日目

今日も雨ですかいなー

さて、本日はアヤちゃん夫妻と一緒に京都へお買い物・・



5月8日の母の日、みなさんお母さんに感謝の気持ち伝えましたかー???

私、ゴールデンウィークってコトでなんも用意できてませんでして。。。
ナニにしようか。。。

今日さらに探しに行ってきましたー



ちなみに去年は確か・・・

あげたカーデガンを試着した瞬間、
生地が合わなく顔がめっちゃかぶれはったという
なんとも
『ち~ん
な結果となり終了。。。


でも、負けじと今回もプレゼント悩んで悩んで悩みまくり、

最終、候補のひとつだった花柄のストールをセレクト


ご近所の人たちと旅行に行ったりよくするから、そのトキにワンポイントでつかってもらえるように
ちょっぴり明るめのカワイイ花柄


今年は毎年よりも喜んでくれた(と勝手に思ってみたり・・・)

お風呂上りのパジャマ姿で首に巻いてくれてました



親孝行な事、全くしてない私やけど、
アリガトウって気持ちをいっぱいこめて・・・

いつも感謝してるよおかん



スポンサーサイト

Comment

[1008]

そんなときこそ「ふわとろオムライス」を!!

[1009]

ユリコ>あ♪な~るほどねぇ( ゚∀゚)♪
しかしうちのオカンはきっとオムライスでは喜ばんなぁ。。
もっと高度なんを要求するでしょう。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/641-e4356168

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


