トミーの☆HAPPY LIFE☆



昨日の新歓☆

さて、昨日の新歓、
1時半まで続きました・・・

ちなみに、今年のテーマは『元気』

さぁさぁ、みんなこのふわっとしたテーマに、
いったいナニを用意するのかと思ってましたが。。。

各店やってくれました

P1040004_R.jpgナニ体操やっけ??

P1040014_R.jpgドコのお水ですっけ??
P1040011_R.jpgんで、ひとり違う・・・ってかなんか別に仮装してないのにクオリティー高い。。

P1040083_R.jpgまぁまぁクオリティー高いKARA★

P1040092_R.jpgクオリティー低いKARA(笑)ちなみにうちの会社のTOP3がいてマス

P1040016_R.jpgぽぽぽぽ~ん♪ワニもクオリティー高い

P1040041_R.jpgからの・・・昭和なおニャンこwithぽぽぽぽ~んwithヒビオブートキャンプ★

P1040077_R.jpgたぶんクオリティー高かったでしょう、WJPプロレス集団★

P1040049_R.jpg昭和な光GENJI★

P1040029_R.jpgかなり猟奇的なピエロ。。。コレ、超ハイクオリティー★私お気に入りデス

P1040099_R.jpgんで、今年の新入社員たちの小ネタ★

いったいみんないつから仕込んでたんでしょう。。
年々凝っていってマス

P1040052_R.jpg新歓とは思えぬ異様な光景。。

2~3時間のこの歓迎会にお金に時間かけてマス・・・

こんな会社・・・どぉでしょう




Comment

[1010]

いい会社やと思うよ~!!
こういうことに頑張れるってのは!
ウチは完全に冷めてる会社やからなぁ~i-229

[1011]

ユリコ>ユリコの会社とはBSのコト??
アレ??冷めてるっけ??
ウワサでは朝礼かなんかで探偵ナイトスクープ見るとか・・・(笑)

ええ会社やん( ゚∀゚)♪

[1014]

え~そんな部署あるんや。現場かな?
事務所は結構殺伐としてるよ。。。雰囲気悪しi-239
最近行ってないから知らんけどね。。

[1015]

ユリコ>雰囲気悪いんやー∑( ̄Д ̄;)
やっぱり職場は楽しくないとねー♪

で、いつ復帰するんやっけ?BSて産休長そうやん♪

[1020]

育休は6月末までよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/645-27d9a4a7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


