トミーの☆HAPPY LIFE☆



★U・S・J★

今日は久し振りのUSJへ・・・

とーってもいい天気で暑いくらいの1日でした♪

けっこう頻繁に行ってるコトもあり、
最近はあんまりがっついて乗り物乗ることもないんですよねー

で、いっつもパーク内をウロウロウロウロ・・・

今年で10周年のユニバーサル、
パーク内にトリックアートがあるということで、

今日はそんなトリックアートを探し回ってました

いっちばん初めに見つけたのがコレ
P1040109_R.jpg
ドコがトリックアート??ってカンジでした初めは。。
なんか、魚眼みたいなガラスを通して写真を撮ると3Dっぽくなるとかならんとか??

で、次がコレ
P1040110_R.jpg
コレはなかなかスゴかった写真見るとホンマにビルにいてるっぽい???

で、次がコレ
P1040113_R.jpg P1040178_R.jpg
写真で見ると平らなトコに絵が描いてるみたいでしょ???

P1040117_R.jpg
玉乗り風(笑)
アップで見ると微妙デス。。

P1040127_R.jpg
コレは・・・トリックアートなのか。。

P1040128_R.jpg
コレいちばんお気に入り
スヌーピーたちと横断歩道を行進
カワイイでしょでしょ???


いつもと違う写真を撮りまくり、なかなか満足

その後ごはん食べてのんびりしてたら、
ショーでが始まり・・・

しばらくして驚きの・・

P1040134_R.jpg
なんと
デロリアーンΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもちゃんと動いてる!!!
そして中にはドッグが乗ってる!!!!

そして周りのオレンジベストの人はどうやらバックトゥーザフューチャー2に出てるであろう、
空中に浮くスケートを持ってる未来人★

ショーに珍しい人が出てきたもんです♪
久し振りにバックトゥーザフューチャー2を見たくなったさ。。。

空には紙ふぶきが舞って、子供たちおおはしゃぎ
P1040153_R.jpg
夜のパレードも見れたし、乗り物乗らなくても楽しい1日を過ごせました

今、ユニバーサルでは関西の人限定やっけな?
大人1人につき、子供1人無料の『スマイル・キッズフリーパス』ってのがあるそうです
index_mainpic.jpg詳しくはコチラ

そぉいや、ちびっこいっぱいいました
みんなとっても楽しそうでした
いいですよね♪笑顔って

みんなが笑顔になれるテーマパーク、
やっぱりダイスキだー



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/647-0d258056

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


