トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


昨日の話★

2連休2日目だった昨日・・・
家帰ってお風呂で爆睡・・・

の為、blogが放置

昨日は昼間にBO$$、C-low★クンとコウメイくんで大阪に・・・

久し振りにCOSTOCO行って~
出張ついてって~、

夕方のお店OPENにめがけて急いで滋賀へ・・・
DSC_0177_R.jpg
(途中の大津SAにて・・・)

さぁ、今日こそはRAMPするどぉ~!!!!ってコトで
前回の目標のフロントターンの練習からはじめました

案の定、1発目にまくられましたー

しかし・・・本格的な運動が久し振りなだけに、
パンピング&ターンをずっとしてると・・・

ヒザが笑ってる( ゚∀゚)wwww

足プルプルやぁ~

そして息切れが半端ナイ


ま、久し振りはこんなもんやろ

で、おっきいほうで練習してたから、
ちいさいほう行ったら小さすぎてパンピングが合わない

むずかしいがなぁぁぁ( ゚Д゚)!!!!


最近は満員御礼なDTM RAMP...

なので、今日は人の少ないおっきいのでいつものルーティーンを練習することにしました♪

今までは多少のストールと、ハーフキャブ止まりでしたが、
今日はロックンロールの練習


足刈られる。。。

イタイ。。。

ヒザ落ち。。。

イッターい・゚・(ノД`;)・゚・


でも、気付けばなんとか出来るようになってきたんですよねー

ロックンロールもくるくるも、両方120でできるようになったんですよねー♪
IMG_9796_R.jpg
C-low★クンPhoto この踏み込み方でよく板が返せるもんだとちょいフシギ。。

ちなみに、この日のコウメイくん、
ブラント直下りメイクったΣ(・ω・ノ)ノ!


やっぱり諦めたらダメですよね

努力はちょっとずつでも実るんだぞぉ。。


なので、次回はブラント、フェイキーストール、
地道に練習していくことにします♪

あとカービングもね


ちなみに本日の仕事、
体ガタガタ、足クタクタで散々でしたとさ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/648-bd975001

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


