トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


なつかしぃ。。

先日のSRMC Blog(リンクどぉぞ)で
130サンが高校のトキの恩師こと
ひぐTとの思い出を載せてはった☆

写真のボールが懐かしくって、
何年ぶりかにもう一回見わたしてみた。。


私に送ってくださったコトバ。。

『常に前向きに努力していく姿勢は、
これ以上ない生きる力です。
これは君の長所であり、チームの目指すべきものでした。
3年間ありがとう。』


あの先生、勉強できるとか、先生らしいとか、
そんなカンジが全く(?)ないなぁって。。

当時、高校生の頃の私は思ってたけど、
今日改めて感じた、
ホンマ、いい先生やったなぁ。。




っと、まぁ、能登高サッカー部、
卒業した今でも顔を合わせるヒト多いので、
みんなといるトキは高校生キブンな私です(っ´∀`c)♪



スポンサーサイト

Comment

[114]

昔の友達と久々会うと、その時代に一瞬でもどれるような気がするね!

ホントいい夜でした♪

[115]

130サン》次はゼヒ♪お供させてくだサイ( ̄▽ ̄)ノ

今でも
『センパイ』
って呼べるヒトが身近にいるってのも幸せでございます('▽'*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/65-5c1ec33b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


