トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


新入社員★

昨日からついにうちの店にも新入社員が配属★

期待してた元アルバイター北相模クンかと思いきや・・・

20歳のおじょうさんでした・・・

横のり仲間を期待してたのですが、まぁ、そんなもんやろと、
昨日から新人さんといっしょにお仕事

いやぁ、若いなぁ。。

懐かしいなぁ。。

私が入社したのって、高校卒業した後・・・

かれこれ14年になるんかな??


・・・(-ω-)ふっ。。






さて、そんな今日は早番だったので、久し振りに帰りに寄り道

StaleFinkに行くと、ひっさしぶりの
『ひひひひひひさぁ~

さわやかヒサちゃんに変身してました

RAMPは今日もにぎわってまして、時間はあと少しでしたがやっぱ参戦
ヒサちゃんも一緒に参戦開始

ライダー西川クンも一緒に120で開始★

今日も出来たよロックンロール★★★

どうやら見事メイクれたトキの写真がコレだそうな。。。。
IMG_9807_R.jpg
C-low★クンPhoto

・・・まぁ、なんとなーくヒザは・・

踏めてるんかな?ボトムに体落とせばいいのか??

う~ん。。

スタイルが微妙。。。

これまた日々精進ですね。。


今日はフェイキーストールも練習
メイクまであと少し。。

がんばろ



スポンサーサイト

Comment

[1018]

俺も120でロックンロール出来たよ
そういえば一年くらい一緒にランプしてへんな

[1019]

カツオくん》マジか(;゜д゜)??
でも最近カツオくんもがんっばってるんやもんねー(*^^*)

Goodjob♪

週末休みあるしまた一緒にスケートしよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/650-8bf34952

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


