トミーの☆HAPPY LIFE☆



HAPPY★WEDDING

SCN_0014-1_R.jpg
この写真、今から15年?くらい前の写真


今日は高校の後輩であり、snow仲間であるみんなの人気者★
そう♪MATYの結婚式

二次会にお呼ばれさせてもらいましたー

ちなみに、一番左がMATYね(笑)

思えば長い付き合いになったもんだ。。
SCN_0011-1_R.jpg
ちなみに、コレも一番左がMATYね(笑)
このトキもセンパイの二次会で、みんな盛り上がってた『能登川クラブ』のみなさん。。
P1040225_R_20110529024229.jpg ネタ仕込み中。。
もちろん♪今回もみんなで2人を祝福 

二次会メンバーStale組以外も顔見知りが多い多い
P1040206_R.jpg 能登川っコたち♪


P1040213_R.jpg

とにかくたくさんのお友達に祝福されたMATYとちすみちゃん、
ホンマ幸せそうな顔してました 
P1040235_R.jpg

MATYの手紙、感動したぞ♪
P1040230_R.jpg

これから先、いつまでも楽しいMATYのままで、
笑顔の絶えない2人でいてね♪

結婚おめでとう
ずっとずっとお幸せに
DSC_0228_R.jpg

Comment

[1025]

高校時代の写真よくありましたね

ほんまみんなに感謝です

なんでLAWSON(笑)

[1026]

MATY☆>なつかいしやん(*´∀`)ノ♪
しかしあんまり老けてないねアナタ・・・

私といえば・・・
ローソンでしょ(笑)

またお家呼んでやー(人*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/655-f2007b43

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


