トミーの☆HAPPY LIFE☆



展示会☆

今日は久し振りにRNAの展示会に大阪に行ってきましたー♪

自分の店の中では一番よく着てるブランドの服なんですけど、
派手さがカワイイ(*´∇`*)

本社到着☆
mail4_R_20110531204700.jpg

2日間だけの展示会ってコトで、中はそこそこ混雑。。

今の担当さんに挨拶して、昔担当してもらってたおもしろい2人も健在♪

元気そうでなによりでした

mail3_R_20110531204659.jpg
今秋は60年代アメリカンをイメージしてるらしく、
なかなか私好みな雰囲気。。。(っ´∀`c)

秋が楽しみなんだなー♪


小一時間ほどおじゃまして、
その後は大阪駅周りが最近新しくなったってTVとかでとりあげられてた、
『LUCUA』
を見にちょこっと寄り道・・・・


まぁ、TVとかで話題なだけにすんごい人・人・人・・・

ランチするにもどこも行列・・・

老若男女でごったがえしてました。。


やっとのことでありつけた今日のランチは、
ひさしぶりのCafe『WIRED CAFE』
そこで、ダイスキな・・・
mail2_R.jpg
タコライスじゃーい

めーっちゃ美味しかったっす♪

mail_R_20110531204659.jpg
ソファーとか可愛くて、ケーキもおいしいし、
なかなかいいお店かと思われマス♪

もおちょい回ろうかと思ったけど、
人の多さに負けて帰路につきました・・・


久し振りの大阪は、けっこうお店とか変わってたし、
駅もきれいになってたし、たまには行ってみるもんだなー

もぉちょい人が少なくなった頃にまた行ってみようかと思われマス♪



さて、今日はこれからおちょぼいってきまーっす

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/657-6e1e5ffe

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


